お知らせです。

おさらい会の会場になる
 サンローヤル さんの季節のフルーツケーキ
今日までのシャインマスカット✨





おさらい会に向けて

振り付けも順調に終わりつつあります。
生徒さんそれぞれが 自分なりの目標を持って
毎回レッスンに来て下さいます。

それが 嬉しくてなりません。

皆さんの熱意でレッスンもますますヒートアップしてます。

11月28 日に皆が踊っている姿を想像するだけで
ワクワクしてきます。

みんな〜〜
頑張ろうねーーーーーー😘😘😘












次へ。

本番まで後10日。

本番に備えた生徒さん達に 私ができることは
何だろう⁉️

大丈夫‼️
大丈夫だから 全部出し切って。
大丈夫だから 楽しんで。
大丈夫だから。

みんなの頑張っている姿を見てると
他の言葉が思いつきません。

幸せだ💕



噛み締める間もなく😅
12月からの新しい振り付けも
考えなくては‼️








しあわせな一夜✨


 お昼過ぎから準備が始まり、 通しリハ 移動
ステージ設置と音響準備からのーーーーーー


本番‼️


始めて5ヶ月の人達も
ソロにチャレンジする人達も
今できる全てを出し切ってくれました。

充実した時間を過ごしたみんなの笑顔が輝いていて
嬉しくて
嬉しくて

ありがとう😘😘😘😘


観に来てくださった皆様

フレンドリーなサービスと美味しいお料理で盛り上げてくださった サンローヤル 様


私達に最善のアドバイスと
最大限のフォローで盛り上げ、
ソロ演奏でも魅了してくださった
ギタリスト 佐久間 瑛士さん
カンタオーラ 天野 みさ子さん

感謝の気持ちで一杯です。

皆様 楽しい一夜をありがとうございました✨


どうもありがとう💕
どうもありがとう💕